こんにちは!マーク(@rasubegasu_)です。

今回は2019年ラスベガスで最も人気のある観光スポットベスト10を紹介します!

 

ラスベガスのまとめサイトの多くは日本からネットで調べただけの記事や特派員(バイト)を雇って書かせた記事が多いです。

ですが、今回はラスベガス在住で、実際にツアーガイド経験のある私がお客様の意見や口コミからわかったことを参考にランキング化しました。

 

目次



ラスベガス観光おすすめランキングTOP10一覧表

ランキング観光地ベストシーズン
1位アンテロープキャニオン春〜秋
2位グランドキャニオンオールシーズン
3位モニュメントバレー春〜秋
4位オー・シルクドソレイユオールシーズン
5位セドナオールシーズン
6位ホースシューベンドオールシーズン
7位アーチーズ国立公園春〜秋
8位ルート66(セリグマン)オールシーズン
9位セブンマジックマウンテンオールシーズン
10位ラスベガスサインオールシーズン

 

ラスベガス観光おすすめランキング第10位 ラスベガスサイン

第10位 ラスベガスサイン

観光に必要な所要時間:15分

入場料:無料

営業時間:24時間

日本語ツアー(1ドル110円換算):あり $58(6,380円)〜 

個人で観光:○ バス、Uberウーバーで気軽に観光できる

住所:5200 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89119

 

誰もが知るラスベガスの有名なシンボルサイン。

朝から晩まで途切れることなくお客さんが写真撮影に訪れる人気スポット。

 

1959年普通の会社員だったベティ・ウィリスさんがデザインしたもの。

ラスベガスの街のためにデザインしたこともあり著作権を申請しなかった。

 

そのため著作権料こそ手にしなかったが皆んながこのデザインを使えるようになり一気に有名になった。

正式名称はThe Welcome to Fabulous Las Vegas Sign(ようこそ素晴らしいラスベガスへ)

 

良い口コミ

ラスベガスといえばここ!というくらい有名な看板。ラスベガストリップの1番端にあるので、少しアクセスは悪い。
TIに宿泊していた私はホテルからバスで行きました。
駐車スペースもあるためタクシーで来て待っててもらう人が多く見受けられました。

現地には名物なのか、おじさんがいて写真を撮ってくれます。
きちんとみんな並んでいるので写真はちゃんと撮れます。

天気がいいと空の色に映えて最高な写真撮れます!(引用元:トリップアドバイザー)

悪い口コミ

ストリップ通りから離れているマンダレイベイホテル前に建っているラスベガスの有名看板ですが、バスかタクシーなどの交通の足が必要です。数年前から駐車場もありますが、ここで写真撮影をとカメラを向けていると、チップ稼ぎの人が近寄ってきますので、要注意です。(引用元:フォートラベル)

 

▽ラスベガスサインツアーを比較してみる。

ラスベガスサイン観光一覧

wifi環境

ラスベガス市内のためどこの会社のレンタルwifiもつながりやすいです。

交通手段

バスかUberがオススメです。バスの注意点は夜間利用の場合、ラスベガスサインまで運行してません。

夜間の場合はUberがベストな選択肢になります。

 

▽Uberをはじめて使う方向けの紹介記事です。

Uberウーバーの使い方と注意点!アメリカ・ラスベガス在住の経験者が教えます。

関連記事

ラスベガス移動手段を比較してみました

【ラスベガス】タクシーVS.Uberウーバー比較体験レポ

 

ラスベガス観光おすすめランキング第9位 セブンマジックマウンテン

第9位 セブンマジックマウンテン

観光に必要な所要時間:1時間〜

入場料:無料

営業時間:24時間(ただし夕暮れ後は街灯一切なし)

日本語ツアー(1ドル110円換算):あり $58(6,380円)〜 

個人で観光:○ 片道車で約30分、往復1時間。

 

スイス人アーティスト、ユーゴ・ランディオーン氏の作品。

ネバダ州の美術館によって企画、展示されているパブリックアートです。

 

当初は2018年で公開は終了でしたが、延長につぐ延長で2019年も展示・公開されています。(いつまでかは未定)

ラスベガス・ストリップエリアから距離があるため必ず車での移動が必要です。

 

タクシーは帰りに見つけることができないため、Uberウーバーかレンタカーを使っていくことをおすすめします。

 

良い口コミ

インスタで見かけて、何コレ!と気になり調べていたら、このツアーを見つけました。

ホントに砂漠の中にポツンと現れ、ワクワクが始まり…実際その場に着くと大きなアートに圧倒されます。青空に映えるカラフルなストーンがめちゃめちゃ可愛い!(引用元:ベルトラ)

悪い口コミ

The parking is poor, the so called path to the exhibit is in ruff shape, there are small signs low to the ground that are a trip hazard.

When I was there 4/1/17 I did not see a trash can, and there was trash surrounding…(意訳:駐車場やゴミがひどい。観光する環境が整っていないという内容。引用元:トリップアドバイザー)

日本語の悪い口コミがなく、アメリカ人の悪い口コミを掲載します。

▽セブンマジックマウンテンツアーを比較してみる。

セブンマジックマウンテン観光一覧

wifi環境

ラスベガス近郊のためどこの会社のレンタルwifiもつながりやすいです。

交通手段

周辺は砂漠のため、ツアーかレンタカーをオススメします。

ストリップのエリアからおよそ30分の距離にセブンマジックマウンテンはあります。

関連記事

セブンマジックマウンテン期間延長2019年も公開継続中!

 

 

ラスベガス観光おすすめランキング第8位 ルート66(セリグマン)

第8位 ルート66(セリグマン)

観光に必要な所要時間:半日〜1日

入場料:無料

日本語ツアー(1ドル110円換算):あり $154(16,940円)〜 

個人で観光:○ 片道車で約3時間半、往復7時間。

 

ルート66はシカゴからサンタモニカまでをつなぐ、かつての高速道路。

1950年代の古き良きアメリカの雰囲気が残る街がルート66沿線にあります。

 

そのルート66の街の中で最も有名な場所の一つがセリグマン(アリゾナ州)です。

 

セリグマンはルート66の保全の大功労者エンゼルさんの故郷。

ディズニー映画「カーズ」のストーリーのモデルになった街としても有名です。

 

ラスベガスから車で3時間の場所にあるため、ツアーで訪れることをおすすめします。

残念ながらセリグマンだけを訪れるツアーはありません。グランドキャニオンなどとセットのツアーで探すことができます。

 

良い口コミ

グランドサークルのツアーで昼食に寄りました。
個人的にはRoute66ハーレーダビッドソンの聖地ということもあり興味がありました。昼食休憩で訪れただけですが映画のワンシーンの中にいるようでした。
AngelさんのギフトショップにはR66グッズやハーレーグッズが所狭しとあり楽しかったです。(引用元:トリップアドバイザー)

悪い口コミ

Route66に関するお土産もたくさんあったので、私はRoute66のステッカーを買おうと思ったのですが、どうもセンスの良いデザインのものがなかったため買わずじまい、ここだけちょっと残念でした。(引用元:トリップアドバイザー)

 

▽ルート66(セリグマン)ツアーを比較してみる。

ルート66・セリグマン観光一覧

wifi環境

アリゾナ州キングマン〜セリグマンの間は一部つながらない区間があります。(岩山の間を通るためどのキャリアでもつながらないです。)

セリグマンの街に入るとどのキャリアもつながります。

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で3時間(休憩なし)かかります。

 

関連記事

【セリグマン観光】ランチは”スノーキャップ”がオススメ50年代のハンバーガーが食べれるお店

 

ラスベガス観光おすすめランキング第7位 アーチーズ国立公園

第7位 アーチーズ国立公園

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):なし 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $595(65,450円)〜

個人で観光:△ 片道車で約7時間、往復14時間。

 

様々なTVCMや広告媒体に使われる巨大な岩、デリケートアーチはアーチーズ国立公園で見ることができます。

↑写真からは伝わりませんが、高さが16mあり超巨大です。

 

実際に訪れてみてさらに感動する方が多いスポットです。

標高が高い位置にあるため冬のシーズンは雪に覆われたどり着くことが困難&危険です。

 

アーチーズ国立公園はデリケートアーチだけでなく、大小様々な自然岩のアーチが点在します。

こちらもラスベガスから距離があり移動時間で一日終わってしまうため、日帰りツアーをやっている旅行会社はありません。

宿泊ツアーを申し込むことをおすすめします。

 

良い口コミ

12月のコロラドからロサンゼルスへの帰り道によりました。約1時間ずつのハイキングとなります。疲れてきたころにたどり着くアーチですが、感動ものでした。写真で見るよりもすごい。
時間の都合によりこのアーチしか行けませんでしたが、また機会があればほかのアーチへも行ってみたいと思います。セドナ、モニュメントバレーに続く好きな場所になりました。(引用元:トリップアドバイザー)

悪い口コミ

トレイルの厳しさばかりレビューされていますが実際はちょっとしたミスで転落して死亡してしまうかもしれない危険な場所にあります。靴はトレイル用の靴でないとリスクを高めてしまいます。
また、トレイルの入り口には国立公園から日本語を含む各国語で日中のトレイルは避け朝か夕方トレイルするように進めていました。そして水を2L( ! )を持ってトレイルするように警告しています。それだけ熱中症の事例があるのでしょう。私は、リックサックに500ml PET 2本持ち日本から持って来た塩飴を舐めながらトレイルしました。
だけど観光客はそんな準備をせずトレイルを往復しまうのでリスクが軽んじられていると思います。(引用元:トリップアドバイザー)

 

▽アーチーズ国立公園ツアーを比較してみる。

アーチーズ国立公園観光一覧

wifi環境

電波環境が悪いためベライゾンネットワークが使えるUSデータがおすすめです。

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で7時間(休憩なし)かかります。

関連記事

あなたのワガママに応えます!【貸し切り】ラスベガス発プライベートツアー 〜アメリカ西部7泊8日の旅〜

 

ラスベガス観光おすすめランキング第6位 ホースシューベンド

第6位 ホースシューベンド

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):あり $289(31,790円)〜 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $399(43,890円)〜

個人で観光:○ 片道車で約5時間、往復10時間。

 

アンテロープキャニオンとともに近年人気急上昇の観光地です。

コロラド川が長い年月をかけて削り作り上げた馬蹄のようなカタチからホースシューベンド(Horseshoe Bend)という名前がつけられています。

 

数年前は誰も管理している人がいなく、知る人ぞ知る穴場スポットでしたが最近では駐車場や鉄柵、トイレが整備されるようになりました。

ホースシュベンドの周辺にはアンテロープキャニオンローワー、アッパー、キャニオンXそしてパウエル湖があり、一日だけでは周りきれないほどの大自然観光が目白押しです。

 

良い口コミ

アンテロープキャニオンの合間に行きましたが、思ってたより規模が大きくびっくり。駐車場から結構歩きました。柵のない岩壁はなかなか怖く、近くまで行くのは勇気がいります。結構広いので、歩き回りました。絶景ですので、是非オススメです。(引用元:トリップアドバイザー)

悪い口コミ

数年前にヨーロッパ人が落ちて亡くなったそうです。安全柵はなく、たしかにこれは簡単に落ちそう…。
崖の先に身を乗り出し、下を覗くと寒気がするほど高いです。(300m)
車で近くまで来て、10分ほど砂漠道を歩くと到着します。涼しい時期に訪れることんおすすめします。
昼間の明るい時間に行くと、水が青く、きれいだそうです。(引用元:トリップアドバイザー)

 

▽ホースシューベンドツアーを比較してみる。

ホースシューベンド観光一覧

wifi環境

ホースシュベンド周辺はどこの会社のレンタルwifiもつながりやすいです。

ラスベガスから車で行った場合の道中はベライゾンやAT&Tのネットワークしかつながらない区間があります。

 

▽ベライゾンやAT&Tなど詳しく書いた記事はこちらです。

アメリカで使えるおすすめwifiレンタル「U.S. DATA(USデータ)」とは?

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で5時間(休憩なし)かかります。

関連記事

ホースシューベンド場所と行き方をツアーガイドが解説

 

ラスベガス観光おすすめランキング第5位 セドナ

第5位 セドナ

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):あり $365(40,150円)〜 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $599(65,890円)〜

個人で観光:○ 片道車で約5時間、往復10時間。

 

地球上でもっとも強いボルテックスパワーが発せられているとされるセドナ。

日本人の間ではパワースポットとして非常に有名です。

 

アメリカでは全米屈指のリゾート地として知れ渡っています。

お客様の中には実際に短い滞在でもパワーを感じて帰る方もいらっしゃいます。

 

日本の有名人の間では安室奈美恵さん、X JAPANのYOSHIKIさん、2019年はダルビッシュ選手が挙式でセドナを訪れています。

 

良い口コミ

赤色の大地や岩、真っ青な空とのコントラストが
とても美しかった。夕日、星空も今迄の人生で一番美しかったと思います。(引用元:ベルトラ)

悪い口コミ

近くの丘の上からセドナの街を見下ろし、霊感を感じるべく手を広げて瞑想にふけったが、特に何も感じなかった。霊感の強い人は変化があるとの事でした(引用元:トリップアドバイザー)

 

▽セドナのツアーを比較してみる。

セドナの観光一覧

 

wifi環境

セドナ周辺はどこの会社のレンタルwifiもつながりやすいです。

ラスベガスから車で行った場合の道中はベライゾンやAT&Tのネットワークしかつながらない区間があります。

 

▽ベライゾンやAT&Tなど詳しく書いた記事はこちらです。

アメリカで使えるおすすめwifiレンタル「U.S. DATA(USデータ)」とは?

 

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で4時間30分かかります。

 

ラスベガス観光おすすめランキング第4位 シルクドソレイユ・オー

第4位 オー・シルクドソレイユ

鑑賞時間:1時間30分

営業時間:水、木、金、土、日の19:00〜、21:30〜の2回

チケット代行手配(1ドル110円換算):あり $159(17,490円)〜 

場所:ベラージオホテル内オー・シアター

住所:3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

 

ラスベガスのショーの中でも最も人気が高いのがシルクドソレイユ・オーです。

ショー選びに迷ったらオーを観て損することはありません。

 

またシルクドソレイユのショーは言葉を一切使わないため、英語がわからない人も楽しむことができます。

オーでしか実現できない水を大量に使った特設ステージで元オリンピック選手だったパフォーマーの身体技術の高いショーが人気の一つです。

 

芸術と人間の身体能力の限界が融合した圧巻のショーはエンターテイメントの本場ラスベガスでも常に高い評価を受けています。

 

良い口コミ

これまでにシルクドソレイユは、ミスティアを観たことはあったのですが、「O」はそれ以上でした。
1人1人の技や、全体の構成は現実の出来事と思えない夢の中の光景のようでした。
あまりの素晴らしさに、なぜか涙が少しでました。(引用元:ベルトラ)

悪い口コミ

期待をしていただけに、残念でした。
席はとても見やすい席を用意していただきましたが、設備が凄いだけで、何回も空中ブランコをして、飛び込んで、の連続で眠たかったです。
これでこの値段はもったいないです。(引用元:ベルトラ)

 

▽シルクドソレイユのショーを比較してみる。

シルクドソレイユ・ショー一覧

 

wifi環境

ラスベガス市内のためどこの会社のレンタルwifiもつながりやすいです。

フリーWiFiはありません。

 

交通手段

タクシー・バス・Uberを使うことができます。

 

関連記事

ラスベガス移動手段を比較してみました

 

ラスベガス観光おすすめランキング第3位 モニュメントバレー

第3位 モニュメントバレー

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):なし 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $511(56,210円)〜

個人で観光:☓ 片道車で約7時間、往復14時間。

 

「駅馬車」「フォレスト・ガンプ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などの名作映画が撮影された場所がアメリカの秘境モニュメントバレーです。

この地は現在でもアメリカ先住民ナバホ族の土地で、モノクロで映されたアメリカ西部劇の時代の雰囲気が残っています。

 

モニュメントバレーの原風景は今日の様々なメディア作品に影響を与えており、死ぬまでに1度は観ておきたい景色の一つです。

近年モニュメントバレーが一望できる高級ホテル(The View Hotel)が誕生し贅沢な景色をより快適に堪能できるようになりました。

 

またモニュメントバレー内を行くツアーは専用ジープや乗馬など様々な方法で観光できるようになっています。

 

良い口コミ

荒野に突出する巨大なビュートは圧巻の一言。

夕刻のジープツアーは一般車両が入れないエリアまで案内してくれ、想像以上に楽しむことができました。

ビューホテルの部屋からも素晴らしい原風景が見渡せました。(引用元:ベルトラ)

 

悪い口コミ

たどり着くまでに凄い風景をずっと見ることになるので着いてみたら『ガイドブックに載ってた!』とか『テレビで見た!』って思う程度。
そりゃもちろん凄いけどそこにたどり着くまでにも似たようなものが結構あるし、スケールが日本とケタ違いに大きいからわざわざ行くほどでもないなというのが個人的感想。(引用元:フォートラベル)

 

▽モニュメントバレーツアーを比較してみる。

モニュメントバレーツアー一覧

 

wifi環境

電波環境が悪いためベライゾンネットワークが使えるUSデータがおすすめです。

▽USデータの特徴や料金について詳しく紹介しています。

アメリカで使えるおすすめwifiレンタル「U.S. DATA(USデータ)」とは?

 

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で7時間(休憩なし)かかります。

 

関連記事

モニュメントバレーホテル選びはザ・ビューThe View Hotelが一番!

映画やTVCMで大人気のモニュメントバレー

 

ラスベガス観光おすすめランキング第2位 グランドキャニオン国立公園(サウスリム)

第2位 グランドキャニオン国立公園(サウスリム)

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):あり $189(20,790円)〜 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $499(54,890円)〜

個人で観光:△ 片道車で約5時間、往復10時間。

 

不動の人気グランドキャニオン。人生で1度は訪れたい世界の絶景スポットです。

最近ではインフラが整いバンや大型バスツアー、高級車貸し切り、飛行機、鉄道(一部区間)など様々な方法で観光できます。

 

現地も環境が整い、足の不自由な方から小さいお子さんまで観光可能です。

グランドキャニオンはサウスリム、ウェストリム、ノースリムの3ヶ所あり、一番人気はサウスリムです。

 

観光雑誌の90%以上がサウスリムから撮影された写真を使用しています。

 

良い口コミ

私は色々と世界各国の観光地に行きましたが素晴らしい、豪快、スケールは、A級クラスでした。

壮大さや迫力には大変に感動を覚えた事は今でも忘れません。(引用元:ベルトラ)

悪い口コミ

4月に行ったのですが想像以上に寒くて辛かったです。もっと防寒して行けばよかったと激しく後悔…(引用元:ベルトラ)

 

▽グランドキャニオンツアーを比較してみる。

グランドキャニオン観光一覧

 

wifi環境

電波環境が悪いためベライゾンネットワークが使えるUSデータがおすすめです。

▽USデータの特徴や料金について詳しく紹介しています。

アメリカで使えるおすすめwifiレンタル「U.S. DATA(USデータ)」とは?

 

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で4時間30分(休憩なし)かかります。

関連記事

どっちがお得?レンタカーでグランドキャニオンV.Sツアーでグランドキャニオン

グランドキャニオンのお土産で大人気!米スタバご当地マグはここで買えます!

 

ラスベガス観光おすすめランキング第1位 アンテロープキャニオン

第1位 アンテロープキャニオン

観光に必要な所要時間:丸一日

日本語ツアー日帰り(1ドル110円換算):あり $335(36,850円)〜 

日本語ツアー宿泊(1ドル110円換算):あり $499(54,890円)〜

個人で観光:☓ 片道車で約5時間、往復10時間。

 

近年日本人の中で最も人気が高い観光スポット。

現地は大変混雑しているため個人でチケットを買うことが難しいです。(繁忙期)

 

また先住民、ナバホ族との兼ね合いもあるため現地日本人ツアーで参加した方が満足度は高いです。

注意点はアンテロープキャニオンツアーは3箇所あります。アッパーとロウアー、そしてキャニオンXです。

 

夏はビームが見れるためアッパーに人気が集まります。

年間通じて人気なのはローワーです。ツアーによっては2箇所以上観光するコースもあるので確認して申し込みすることをおすすめします。

 

良い口コミ

とても神秘的で日本では絶対に見れない大自然のアートを見ることが出来ました。
ローワー&アッパーは思っていた以上に素晴らしかったです。(引用元:ベルトラ)

悪い口コミ

アッパーキャニオンもローワーキャニオンも、現地の方がツアーガイドを担当することに近年から定められているので(大雨による洪水事故があったからそれらを防ぐためと聞きました)、日本語を基本的に喋れません。我々は英語をそれなりに理解できるので楽しめましたが、英語を全くわからない場合は現地ガイドとコミュニケーションを取るのはほぼ無理でしょう。彼らも勉強熱心で、日本語を多少覚えようとしている方もいましたが、とても難しいみたいです。その点を理解した上でツアーに参加されるとより楽しめると思います。(引用元:ベルトラ)

wifi環境

電波環境が悪いためベライゾンネットワークが使えるUSデータがおすすめです。

▽USデータの特徴や料金について詳しく紹介しています。

アメリカで使えるおすすめwifiレンタル「U.S. DATA(USデータ)」とは?

 

交通手段

遠方のためツアーで行くことをオススメします。

ラスベガスからは車で5時間(休憩なし)かかります。

 

▽アンテロープキャニオンツアーを比較してみる。

アンテロープキャニオン観光一覧

アンテロープキャニオン観光について詳しく知りたい方は【完全ガイド】アンテロープキャニオン観光と行き方を地元民が教えます」を読んでください。

 

アメリカ大自然観光は電波環境が悪いです。会社によってはつながらないところも(涙)

広範囲で快適にネットにつながるUSデータがおすすめです↓↓↓

 
 
 
アメリカ・ラスベガスでおすすめのレンタルwifi
 
コスパで選ぶのなら「USデータ」がおすすめ!
  • 4G回線が業界最安の930円
  • データが完全無制限

>>「USデータ」を覗いてみる

 
スポンサーリンク